エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ"

スプリンクラーが壊せない。ちぎれ氏、こさぁ氏、まさとさま氏リスペクト。旧タイトル「30代社会人がエイムゼロでXP2500を目指すブログ」初期タイトル「30代社会人1160時間 ウデマエX到達記念ブログ」

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン3の閉塞感の正体

新シーズンが始まり、新ブキ追加アップデート、何よりリールガンの強化というとびきりのサプライズを受けて少しずつモチベ―ションが回復しつつあるのですが、どうにもこうにも熱くなれない。 聞くところによればこれは私だけの現象ではなく、実際にアクティ…

何をして勝つのか考えよう

ほぼ丸一年下書きに残っていた記事に追記して供養age。 約1年前にこんな感じの記事を書いていました。 引用元は言わずもがなちぎれ氏の名言です。 l3deck2256-spr.hatenablog.com 「何して勝つのか言ってみろ」、こう問われてはっきりと具体的に回答できるプ…

スプラ3の強ブキ (ver5.0.0、X環境)

没記事だったのですが、供養あげ。 前記事ではスプラ3におけるブキ選び時のスペシャルの重要性に触れました。 モップリンが教えてくれたこと - エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ" 強ブキの条件として強いスペシャルがついていることが…