エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ"

スプリンクラーが壊せない。ちぎれ氏、こさぁ氏、まさとさま氏リスペクト。旧タイトル「30代社会人がエイムゼロでXP2500を目指すブログ」初期タイトル「30代社会人1160時間 ウデマエX到達記念ブログ」

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン3 アップデートver2.1.0評価

シーズン2の中間アプデが発表されました。 実際の期間(約1.5か月)以上に長く感じました。 その理由としては環境の硬直性、閉そく感からくるものでしょうか。 ざっくりですが、アプデ内容評価を。 ブキメイン調整 ・モデラー、スペシュの塗り強化 →金モデ(…

まさとさま【考察】なぜスプラ3はつまらないのか?に対して

www.youtube.com まさとさまの最新公開動画についてコメント。 ざっくり要約するとスプラ3がつまらないのは打開で強いスペシャルがない(少ない)から。 改善案としてジェットパック搭載ブキの追加を上げています。 (余談ですが、メッセージ性としては冒頭…

非上位勢のスプラ3の楽しみ方 in カニ一強環境

この2日間で何があったのでしょうか。 1月7日投稿 なぜスプラ3をやらなくなったのか - エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ" 1月8日投稿 フェスおもれーー!!! ※除チャレンジ - エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ" …

フェスおもれーー!!! ※除チャレンジ

前回の記事からするとやってることはほとんど即落ち2コマレベルの手のひら返し。 帰省した実家から自宅へ帰る交通機関が停止したことで、思いがけずモラトリアムをゲットしました。 せっかくだからリニューアルしたフェスを満喫したんですけど面白いですね、…

なぜスプラ3をやらなくなったのか

約2か月振りのブログ更新となりましたが、この期間で私がスプラ3をプレイしたのがわずか5日間。 スプラプレイヤーだけをフォローしたTwitterは惰性で毎日眺めていますが、上位勢の動画をみることすら遠のいて久しいです。 以下負け犬の遠吠えですが、スプラ3…