エイムゼロでXP2500を目指す改め"スプラ3素人考察ブログ"

スプリンクラーが壊せない。ちぎれ氏、こさぁ氏、まさとさま氏リスペクト。旧タイトル「30代社会人がエイムゼロでXP2500を目指すブログ」初期タイトル「30代社会人1160時間 ウデマエX到達記念ブログ」

スメーシー/チョウザメ/アサリ報告

プレイ、メインク安全靴ステジャンバケツ無印

結果、安全靴は不要、イカ速とスペ増が欲しい感じだったのでカムバゾンビの方が良さそう

 

チョウザメ、バケツの射程とステージがいい感じ

広場から自高に届くし斜面の判定が強い

跳ね橋のタイミングで押し込みやすさがかなり変わるので、タイミングを待って我慢できる味方だと楽

勝率は五分五分だけど評価は良し

 

スメーシー、1勝8敗くらい。構想していた動きはできたしキルレも悪くないのに勝てない。

ほぼほぼ味方の防衛がどうしようもなかったせい。S+しんどい。

ブキと立ち回りの評価は○。

強いて言えばシューターの癖で、前線を上げたいタイミングで塗り固めから入っちゃうとか、1キル2キルのあと残りを探して全落させる殺意が全くなかった。

人数有利になっただけで満足しちゃってた。