バッテラ/モンガラ/ヤグラ
プレイ、ラスパスペ増ステジャンスシベ
改善、ラスパをカムバックに変更しゾンビを増やす。序盤速攻で攻めるためにラスパではテンポが悪い。ヤグラのカウント30は致命傷。
どっちのステージも大体勝率五分。
もっと勝てたとは思うけど味方運を覆すほど実力がない。
バッテラは防衛第二関門付近あたりから味方が最短ルートしか使わなくなって、橋上の中長射程にみられたりスペシャルの押し込みで止められないというケースが多かった。
第二関門までなら右側の大回り、それ以降は左側の大回りを併用して挟み撃ちにする必要がある。恐らく自分が回ることになるので、その為の機動力としてカムバックを採用したい。
モンガラは初動も抑えも基本的に右ルートから。
右広場を確保すれば第二関門は守れるので塗り固めておく。
右奥の角(敵インクレールの終わり)は狭いのでスペシャルがあれば下げられるし、壁を利用して少なくとも維持は可能。
攻撃、第一関門は左広場の確保が重要。自分が右ルートから動くため、ヤグラ乗りプラス前に2人いるケースもあり、その場合は中央の警戒か第二関門付近まで前線を上げる。
敵エリア近くの網からは第一関門に関与できるブキが多く、ヤグラ側は迎撃が難しいので要警戒。
第二関門からはほぼ正面でのぶつかり合いになる。賢い人はエリア壁側から大回りする。
ヤグラが川の上を動くため乗りづらく、序盤から有利をとっておくことが大事。